Skip to content

日: 2020年7月14日

QNAP TS-453D導入レビュー

TS-453D――QNAPのNASだ。2020年5月に発表され、同じくQNAPのTS-453Beの後継機種にあたる。主な変更点はCPUの世代の更新と、メモリが標準搭載容量を2GBから4GBへ底上げされていることか。先日、ASUSTORのAS3104TのRAIDが崩壊し(別の記事で残したい)タイミングよくNASを新調しようと思っていたため、私としては珍しく発売とともに購入してみた。今回はメーカーのスペックリストに書いていないけれど本当は知りたいことにフォーカスを当ててレビュー未満の確認をしていこうと思う。

Comments closed