Skip to content

やろうとしていることメモ(20140527)

現時点でやろうとしていることをスケジュール代わりにちゃんとメモしてみよう

  • Civ10元編集

現在、素材データのエンコードまで終わり。

やるべきことは

  1. エンコードが終わった素材から使う部分を抜き出す
  2. 構成を考える
  3. 素材を用意していく
  4. 編集していく

の順番かなあ。

明日か明後日ぐらいには1番まで終わりたい。

目安は6月までに4番まで辿り着くこと。

 

  • USBジョイスティックのキーロガー

用途としては、PS3のゲームのKey Inputの可視化。

Joy Stick→Arduino→PS3

という感じで繋いでKey Loggerを作りたいと思って部材を買ってきて止まってる感じ。

プログラム書かないとね……。

これに関しては最近全く必要性を感じないのでやる気が無い感じもある。

 

  • 日報の自動生成ツールの作成

自分が今Mac/Win両刀の蝙蝠状態なのと、どこでもスマホでも書きたいなってことでWebベースでサクっと作ってしまいたい。

phpかperlか。もう殆ど覚えてない……。ので、Javascriptで書いちゃうつもり。これは明日中に終わらせたい。

 

  • BMSの環境づくり

調べること

・IIDX本家筐体のコントローラの高さ

・目線の位置

・LR2でのハイスピ

あたり。全く調べないでBMSしても何もうまくならないと思うので。

 

というわけで今やりたいことはこんな感じで。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.