Skip to content

大アクアプラス祭 2日目

看板前に車が止まっていてこんな構図に(´・ω・`)

トークパート

うたわれるものがあんまりわかんないので右も左もわからん状態になっていたら左隣のおじさんが寝ていた

何を言っているかわからないが同士がいたということと思っておこう

歳を取るとオタクコンテンツの消費量に間に合わなくなるものなのだな……

 

セットリスト

  1. Feeling Heart / 中司雅美
  2. それぞれの未来へ / 中司雅美
  3. haunting melody / Suara
  4. 一番星 / Suara ・ 伊藤静
  5. SOUND OF DESTINY / 米澤円
  6. 届かない恋 ’13 / 米澤円 ・ 生天目仁美
  7. closing / 上原れな
  8. Twinkle Snow / 津田朱里
  9. 運命 -SADAME- / 柚木涼香 ・ 種田梨沙
  10. Heart To Heart / 中山愛梨沙
  11. Until / 中山愛梨沙
  12. あなたを想いたい / 池田春菜
  13. Hello / 池田春菜
  14. あたらしい予感 / AKKO
  15. POWDER SNOW / AKKO
  16. ガラスの華 / 水樹奈々
  17. 深愛 / 水樹奈々 ・ Suara
  18. キミガタメ / Suara
  19. ヌエドリ / Suara
  20. 不安定な神様 / Suara
  21. 夢想歌 / Suara

Encole. Brand-new Heart / ALL

(「大アクアプラス祭」閉幕!!皆様ありがとうございました!! )

 

走り書き

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

ってところなんかなあ

例えば10年後に大アクアプラス祭 30thやります!

って言ったところで絶対に東鳩歌ってないんじゃないかなあって気がする

 

……それ以前に、単純に俺は10年後にはアクアプラスが潰れていると思ってるしね。アンチとかそういうわけでもなく。elfやF&Cの現状を見て思っちゃうよ

会社としての形態はとらのあな傘下ってところで残ったり残らなかったりするんだろうけどね

 

そう思うと中司雅美AKKO池田春菜も、全員最後の機会だったんじゃないかな?!

って思ってチケットを取ったし、その願いは叶った気がするので良し

 

昨日は今から過去の曲へ遡っていくセトリだったみたいだけど、今日のセトリは逆パターン。最初からテンション上げきれなかった感はあったけど、曲目的には今日のほうが豪華だと思うし俺は2日目行けて良かったなぁと

 

テレネッツァは?

>忘れてやれ

 

……鎖・痕・雫は??

>流石に無理だろ

 

………天使のいない12月は???

>AKKOが1フレーズ歌ってくれたろ!

あのMCほんとに泣いた

 

…………こみパは????

>なんでだろう

ほんとだよ!!!!

 

10年後またやってほしいなあ。もっともっとオッサン向けにしてさ(無理か)

さっきは潰れてるだろうなんてなんて書いちゃったけど、10年後?20年後?またこの祭りをやってくれるなら絶対行くだろうなぁということで締めましょう

ライブ終わって最後の最後にみんなで三三七拍子やったのがよかったね!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.